はじめまして。

 

現在オーストラリアに滞在中。

ワーキングホリデー3年目です。

 

アラサーのため

今年はワーホリ最後の年なので

今年1年は自分がやりたかったことを

できる限り実現していきたいと考えています。

 

 

このブログでは、

訪れた場所

ファーム

ボランティア活動

について書いていきたいと思います。

 

 

ブログは初めてなので、日記のような形になります。

私が初めてオーストラリアに来たとき、情報収集にいろんな方のブログを読ませていただきました。とても助けになったことが多かったので、私も自分の経験をブログに残してみようと考えました。

このブログが多くの方の参考になればと思います。

 

至らぬ点が多々あるかもしれませんがご容赦ください。

もし、知らなければならない事があれば教えていただけると嬉しいです。

すぐに改善します。